本文へスキップ
   



フィットネスクラブ業界が一体となって企画・運営する初心者から上級者まで一緒に楽しめるイベントです。
お友達同士、プログラムの仲良し同士、会社の同僚など年齢や性別にこだわらずクラブの仲間と一緒に参加しませんか?



平素は一般社団法人日本フィットネス産業協会(FIA)加盟のスポーツクラブをご利用いただき有り難うございます。
私たちFIAは、国民の皆様の健康づくりをサポートさせていただくため、スポーツクラブの運営を中心に活動しておりますが、スポーツクラブの外でも運動に参加いただける環境を提供したいと考え、この度『2014FIA全国スポーツクラブ駅伝』を開催させていただくこととなりました。
健康維持・増進の第一歩としてランニングを始められた初心者ランナーの方から、各地のマラソン大会に参加される本格派ランナーの方まで、日頃のランニング、ジョギングの練習成果を存分に発揮いただくとともに、同じクラブのお仲間やご友人・ご家族と協力しながら1周2.4kmのコースでたすきを繋ぐ楽しさを味わっていただければ幸いです。
本大会が参加者の皆様にとって楽しく有意義な時間となり、また、益々の健康づくりの機会となることをご祈念し、ご挨拶とさせていただきます。

             一般社団法人 日本フィットネス産業協会 会長 田中 富美明






ナビゲーション